龍谷大学図書館

The economic effects of advertising

Neil H. Borden. -- Arno Press, 1976. -- (Getting and spending). <BB20547518>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 紫光館.保存書庫B 365/GET-B/33 19700041714 一般 0件
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 365/GET-B/33
資料ID 19700041714
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The economic effects of advertising / Neil H. Borden
出版・頒布事項 [New York] : Arno Press , 1976, [c1942]
形態事項 xl, 988 p., [2] fold. leaves of plates : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0405080107
書誌構造リンク Getting and spending <BB10013171>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Reprint of the ed. published by R. D. Irwin, Chicago
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA0376499X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Borden, Neil H. (Neil Hopper), 1895- <AU00140704>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising -- Economic aspects