龍谷大学図書館

Interbrand choice, strategy, and bilateral market power

Michael E. Porter. -- Harvard University Press, 1976. -- (Harvard economic studies ; v. 146). <BB20572159>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架B2 335.3/POR-B 19751679598 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架B2
請求記号 335.3/POR-B
資料ID 19751679598
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interbrand choice, strategy, and bilateral market power / Michael E. Porter
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Harvard University Press , 1976
形態事項 xii, 264 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0674458206
書誌構造リンク Harvard economic studies <BB10011973> v. 146//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. [252]-257
注記 Includes index
NCID BA03757280
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Porter, Michael E. <AU00042285>
分類標目 LCC:HD31
分類標目 DC:658.4
件名標目等 Industrial organization
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumers
件名標目等 Supply and demand
件名標目等 Corporate planning