龍谷大学図書館

Psychological principles of marketing and consumer behavior

Steuart Henderson Britt. -- Lexington Books, 1978. <BB20349020>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/BRI-B 19551131512 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/BRI-B
資料ID 19551131512
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Psychological principles of marketing and consumer behavior / Steuart Henderson Britt
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1978
形態事項 xviii, 532 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 066901513X
注記 Bibliography: p. 487-523
注記 Includes index
NCID BA03754577
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00050463>
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC:658.8/001/9
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Motivation research (Marketing)
件名標目等 Consumers -- Psychology