龍谷大学図書館

A school divided : an ethnography of bilingual education in a Chinese community

Grace Pung Guthrie. -- L. Erlbaum Associates, 1985. -- (Psychology of reading and reading instruction). <BB20225967>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 大宮.西黌B2閉架 550.16/GUT 29300019025 一般 0件
巻号
所蔵館 大宮
配置場所 大宮.西黌B2閉架
請求記号 550.16/GUT
資料ID 29300019025
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 A school divided : an ethnography of bilingual education in a Chinese community / Grace Pung Guthrie
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1985
形態事項 xvi, 241 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898595762
書誌構造リンク Psychology of reading and reading instruction <BB10001378>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 232-236
注記 Includes indexes
NCID BA03243523
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Guthrie, Grace Pung <AU00092212>
分類標目 LCC:LC3073.C2
分類標目 DC19:371.97/951/073
件名標目等 Chinese Americans -- Education -- California -- Case studies
件名標目等 Education, Bilingual -- California -- Case studies
件名標目等 Chinese Americans -- California -- Social conditions -- Case studies
件名標目等 Chinese Americans -- California -- Economic conditions -- Case studies