龍谷大学図書館

Advertising, competition, and public policy : a simulation study

Paul N. Bloom. -- Ballinger Pub. Co., 1976. <BB20346738>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674/BLO-E 19551032864 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674/BLO-E
資料ID 19551032864
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising, competition, and public policy : a simulation study / Paul N. Bloom
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Ballinger Pub. Co. , c1976
形態事項 xiii, 203 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0884102807
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA03073591
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bloom, Paul N. <AU00139997>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Competition
件名標目等 Advertising -- Costs
件名標目等 Computer simulation