龍谷大学図書館

Consumer behavior in theory and in action

edited by Steuart Henderson Britt ; with the editorial collaboration of James L. Lubawski. -- Wiley, 1970. -- (The Wiley marketing series). <BB20347888>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 10 深草.8号館閉架3F 675/WIL-E/10 19550937402 一般 0件
巻号 10
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675/WIL-E/10
資料ID 19550937402
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior in theory and in action / edited by Steuart Henderson Britt ; with the editorial collaboration of James L. Lubawski
出版・頒布事項 New York : Wiley , 1970
形態事項 xxv, 499 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0471104825
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB10013262>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographical references
NCID BA03066971
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00050463> comp
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Consumers -- Addresses, essays, lectures