龍谷大学図書館

Text and cases in marketing : a scientific approach

Edward C. Bursk. -- Prentice-Hall, 1962. <BB20347854>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.1/BUR-E 19550111003 一般 0件
0002 紫光館.保存書庫B 675/BUR-E 19550397820 一般 0件
0003 紫光館.保存書庫B 675/BUR-E 19550398320 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.1/BUR-E
資料ID 19550111003
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675/BUR-E
資料ID 19550397820
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 紫光館(深草)
配置場所 紫光館.保存書庫B
請求記号 675/BUR-E
資料ID 19550398320
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Text and cases in marketing : a scientific approach / Edward C. Bursk
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , 1962
形態事項 xii, 580 p. : ill. maps ; 24 cm
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA02452594
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bursk, Edward Collins, 1907- <AU00072181>
件名標目等 Marketing