龍谷大学図書館

Marketing management technology as a social process

edited by George Fisk. -- Praeger, 1986. <BB20160869>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/FIS-B 19250057763 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/FIS-B
資料ID 19250057763
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management technology as a social process / edited by George Fisk
出版・頒布事項 New York : Praeger , 1986
形態事項 xvi, 307 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0275921778
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA00415870
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fisk, George, 1922- <AU00062328>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Cox, Reavis, 1900-