龍谷大学図書館

Marketing in an electronic age

edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]. -- Harvard Business School Press, 1985. -- (Research colloquium / Harvard Business School). <BB20160848>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 675.2/BUZ-B 19250057557 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 675.2/BUZ-B
資料ID 19250057557
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1985
形態事項 x, 404 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875841597
書誌構造リンク Research colloquium / Harvard Business School <BB10004212>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Bibliography: p. 380-395
注記 Includes index
NCID BA0019602X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00069727>
著者標目リンク Barabba, Vincent P., 1934- <AU00141076>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC19:658.8/5
件名標目等 Electronic marketing -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Electronic marketing -- United States -- Addresses, essays, lectures