龍谷大学図書館




1
2

報告利益の管理と株式市場の反応

辻正雄編著. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2012. -- (産研シリーズ ; 47).
3

中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地

櫨山健介, 川邉信雄編. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2011. -- (産研シリーズ ; 45).
4

日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略

川邉信雄, 櫨山健介編. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2008. -- (産研シリーズ ; 43).
5

移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究

鈴木宏昌, 川邉信雄編. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2007. -- (産研シリーズ ; 41).
6

現代経済学の最前線

早稲田大学産業経営研究所, 2006. -- (産研シリーズ ; 38).
7

「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ

辻正雄編著. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2006. -- (産研シリーズ ; 37).
8

サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として

江夏健一編. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2006. -- (産研シリーズ ; 40).
9

ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集

亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 ; No.1 - No.6. -- 早稲田大学産業経営研究所, 2004. -- (産研シリーズ ; 35-36, 39, 42, 44, 46).
10

21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所, 2002. -- (産研シリーズ ; 34).
11

大競争時代における国際ビジネスの諸問題

早稲田大学産業経営研究所, 2001. -- (産研シリーズ ; 33).
12

国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32).
13

貿易取引のEDI化に係る諸問題

早稲田大学産業経営研究所, 1998. -- (産研シリーズ ; 31).
14

高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開

早稲田大学産業経営研究所, 1997. -- (産研シリーズ ; 30).
15

マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト

早稲田大学産業経営研究所, 1997. -- (産研シリーズ ; 29).
16

企業経営の根底をなす英語コミュニケーション

早稲田大学産業経営研究所, 1996. -- (産研シリーズ ; 28).
17

M&A : 理論と実際

早稲田大学産業経営研究所[編]. -- 早稲田大学産業経営研究所, 1995. -- (産研シリーズ ; 27).
18

高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築

早稲田大学産業経営研究所, 1995. -- (産研シリーズ ; 26).
19

地場産業の今日的経営課題 : 三条・燕地域の金属製品製造業の場合

早稲田大学産業経営研究所, 1994. -- (産研シリーズ ; 24).
20

Accounting in Japan

Kiyomitsu Arai. -- Institute for Research in Business Administration, Waseda University, 1994. -- (産研シリーズ ; no. 25).