ホーム > 商品詳細

丸善のおすすめ度

「ソーシャルラーニング」入門~ソーシャルメディアがもたらす人と組織の知識革命~

トニー・ビンガム, マーシャ・コナー  著

山脇 智志  翻訳
松村 太郎  監修
在庫状況 お取り寄せ  お届け予定日 10日間  数量 冊 
価格 \1,980(税込)         

発行年月 2011年10月
出版社/提供元
言語 日本語
媒体 冊子
ページ数/巻数 243p
大きさ 19cm
ジャンル 和書/社会科学/経営学/人事管理
ISBN 9784822248758
商品コード 1004227013
NDC分類 336.47
基本件名 企業内教育
本の性格 実務向け
新刊案内掲載月 2012年02月2週
商品URL
参照
https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=1004227013

著者紹介

トニー・ビンガム(著者):米国人材開発機構の社長兼CEO。
マーシャ・コナー(著者):米調査・コンサルティング会社、アルティメーター・グループのパートナー。米バージニア大学ダーデン・ビジネス・スクールのフェロー。

内容

ソーシャルメディアの根本的なインパクトは、何よりも学びにある。魅力的な人材のリクルート、従業員との関係強化、働く人たちの能力向上など、ソーシャルラーニングが生きる様々な事例を挙げて解説する。

目次

カート

カートに商品は入っていません。