緑茶のマーケティング~“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ~
岩崎 邦彦
著
発行年月 |
2008年09月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
136p |
---|
大きさ |
21 |
---|
|
ジャンル |
和書 |
---|
|
|
ISBN |
9784540082023 |
---|
|
商品コード |
0108080090 |
---|
NDC分類 |
619.8 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0108080090 |
---|
著者紹介
岩崎 邦彦(著者):〈岩崎邦彦〉上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
内容
緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。