ITマーケティング
ジェームズ H.ギルモア,
B.ジョセフ・パイン2世,
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
著
発行年月 |
2001年03月 |
---|
|
|
言語 |
日本語 |
---|
媒体 |
冊子 |
---|
|
|
ページ数/巻数 |
278p |
---|
大きさ |
20 |
---|
|
ジャンル |
和書/社会科学/経営学/マーケティング・商業 |
---|
|
|
ISBN |
9784478501870 |
---|
|
商品コード |
0101020409 |
---|
NDC分類 |
675 |
---|
|
|
|
|
|
|
商品URL
| https://kw.maruzen.co.jp/ims/itemDetail.html?itmCd=0101020409 |
---|
著者紹介
ジェームズ H.ギルモア(著者):〈ギルモア〉ストラテジック・ホライズンズの創立者。
B.ジョセフ・パイン2世(著者):〈パイン〉ストラテジック・ホライズンズの創立者。
内容
大量市場から一人の市場、大量生産による画一的な価値創造からマス・カスタマイゼーションによる個客への価値創造まで、ビジネス競争の進化に関する論考を集めた『Harvard Business Review』の論文集。