差異としてのマーケティング

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差異としてのマーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 197p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784864340298
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
第2章 差異としてのマーケティング戦略
第3章 差異としてのドメインを考える
第4章 顧客満足の差異を考える
第5章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
第6章 商品コンセプトの再検討
第7章 地域ブランドの差異化の諸相
第8章 マーケティング・オーディットにおける差異

著者等紹介

片山富弘[カタヤマトミヒロ]
中村学園大学・流通科学部教授・学部長。学術博士・税理士・中小企業診断士。学部・大学院にてマーケティング・マネジメント論担当。1960年兵庫県生まれ。関西大学経済学部卒業後、慶応義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。大手メーカーにて商品企画、経営企画、経理部を経て、関係会社に出向。この間、横浜市立大学大学院商学部経済学研究科修了(経済学修士)。また、佐賀大学大学院工学研究科修了(博士(学術))。2011年中村学園大学・流通科学部・学部長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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