目次
第1章 デザインは、ひらがな文化―日本的デザインの特質
第2章 ヒューマン・デザインの視点
第3章 デザイン―昨日・今日・明日
第4章 デザインマネジメントはトップマネジメント―経営ツールとしてのデザイン
第5章 デザイナーの能力を引き出す―デザイナーの特性
第6章 世界の中の日本発デザイン―激動する時代
第1章 デザインは、ひらがな文化―日本的デザインの特質
第2章 ヒューマン・デザインの視点
第3章 デザイン―昨日・今日・明日
第4章 デザインマネジメントはトップマネジメント―経営ツールとしてのデザイン
第5章 デザイナーの能力を引き出す―デザイナーの特性
第6章 世界の中の日本発デザイン―激動する時代
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901