ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
ITマーケティング

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  • サイズ B6判/ページ数 278p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478501870
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ワン・ツゥ・ワン・マーケティングやマス・カスタマイゼーションなど、ITの発達があったればこそ可能になったマーケティング手法について論じる

内容説明

「個客」への対応が競争優位を生む。ワン・トゥ・ワン、マス・カスタマイゼーション…ITを駆使して、顧客ニーズを知り尽くす。

目次

序章 編者解説―マス・カスタマイゼーションの時代
第1章 製造業を変える四つの概念
第2章 多様化時代のマーケティング
第3章 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング
第4章 実践ワン・トゥ・ワン・マーケティング
第5章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
第6章 顧客価値をとらえるバージョニング戦略
第7章 マス・カスタマイゼーションを成功に導く法

著者等紹介

ギルモア,ジェームズ H.[Gilmore,James H.]
ストラテジック・ホライズンズの創立者の一人。著書に『Mass Customization:The New Frontier in Business Competition』(Harvard Business School Press 1992、B.Joseph Pine II共著、邦訳『マス・カスタマイゼション革命』日本能率協会マネジメントセンター刊)『The Experience Economy:Works Is Theatre & Every Business a Stage』(B.Joseph Pine II共著、邦訳『経験経済』流通科学大学出版刊)

パイン,2世,B.ジョセフ[Pine,2,B.Joseph]
ストラテジック・ホライズンズの創立者の一人。ペンシルベニア州経営幹部教育プログラムのリーダーを務め、UCLAアンダーソン経営大学院でも教鞭をとる。著書に『Mass Customization:The New Frontier in Business Competition』(Harvard Business School Press 1992、James H.Gilmore共著、邦訳『マス・カスタマイゼション革命』日本能率協会マネジメントセンター刊)『The Experience Economy:Works Is Theatre & Business a Stage』(James H.Gilmore共著、邦訳『経験経済』流通科学大学出版刊)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
うん、わからん2011/02/28

きのした

0
自由とは時として不自由なものでございます。あ〜ハブね。ネット管理・監視社会便利だけど、それって恐竜化しないんですかね?2013/03/12

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