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顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
村山幹朗, 芹澤連著. -- インプレス, 2020. -- (Web担選書). <BB32126460>
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顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
村山幹朗, 芹澤連著. -- インプレス, 2020. -- (Web担選書). <BB32126460>
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禁帯出区分
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Web書棚
0001
深草.和顔館開架B1
675/ムミコ
12005013763
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
675/ムミコ
資料ID
12005013763
コメント
状態
禁帯出区分
一般
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
出版・頒布事項
東京 : インプレス , 2020.8
形態事項
271p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784295009825
書誌構造リンク
Web担選書||Webタン センショ <BB32104724>//a
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その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
注記
スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。
注記
参考文献: p267-268
NCID
BC0198243X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
村山, 幹朗
ムラヤマ, ミキオ <>
著者標目リンク
芹澤, 連
セリザワ, レン <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
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