龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ, 2017. <BB32026029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳. -- 増補改訂版. -- すばる舎リンケージ, 2017. <BB32026029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
瀬田.本館2F開架
675/ハフイ
31705010826
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
瀬田
配置場所
瀬田.本館2F開架
請求記号
675/ハフイ
資料ID
31705010826
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
版事項
増補改訂版
出版・頒布事項
東京 : すばる舎リンケージ
出版・頒布事項
東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1
形態事項
366p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784799105931
その他の標題
原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online
その他の標題
異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
注記
原著第2版の翻訳
NCID
BB23113845
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Halligan, Brian <>
著者標目リンク
Shah, Dharmesh <>
著者標目リンク
前田, 健二(1966-)||マエダ, ケンジ <AU00253929>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
前田, 健二(1966-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
インターネットマーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード