龍谷大学図書館

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013. <BB21551726>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 675/ミトニ 11405008525 一般 0件
0002 瀬田.本館2F開架 675/ミトニ 31505062596 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 675/ミトニ
資料ID 11405008525
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚
巻号
所蔵館 瀬田
配置場所 瀬田.本館2F開架
請求記号 675/ミトニ
資料ID 31505062596
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態事項 x, 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164215
その他の標題 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
注記 参考文献: p351-374
NCID BB14372092
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00011983>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者 -- 日本||ショウヒシャ -- ニホン