龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB21284966>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB21284966>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
深草.和顔館開架B1
673.3/サトコ
10500006465
一般
0件
予約
Web書棚
0002
深草.和顔館開架B1
673.3/サトコ
10500006454
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
673.3/サトコ
資料ID
10500006465
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
巻号
所蔵館
深草
配置場所
深草.和顔館開架B1
請求記号
673.3/サトコ
資料ID
10500006454
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
形態事項
289p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532148251
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
コカク ロイヤルティノ ケイエイ : CS オ コエル サービス マネジメント : イラストバン
その他の標題
奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
注記
引用および参考文献: p280-282
NCID
BA46928942
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00237260>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
佐藤, 知恭
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード