龍谷大学図書館蔵書検索システム
Ryukoku University-Wide Academic Information on Virtual Explorer System
My Library
龍谷大学図書館
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
タグ検索
参照ランキング
MyLibraryメニュー ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
グループワークルーム予約
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
図書購入希望
≡
印刷
書誌詳細
龍谷大学図書館
検索結果一覧へ戻る
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み
安藤真澄著. -- ミネルヴァ書房, 2021. <BB32141962>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み
安藤真澄著. -- ミネルヴァ書房, 2021. <BB32141962>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
ブックマーク
出力
メール
文献管理
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
選択
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配置場所
請求記号
資料ID
コメント
状態
禁帯出区分
予約
Web書棚
0001
瀬田.本館2F開架
674.1/アマコ
32105004575
一般
0件
予約
Web書棚
巻号
所蔵館
瀬田
配置場所
瀬田.本館2F開架
請求記号
674.1/アマコ
資料ID
32105004575
コメント
状態
禁帯出区分
一般
返却予定日
予約
0件
予約
Web書棚
Web書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
出版・頒布事項
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
形態事項
xii, 426p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784623090716
その他の標題
標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication
その他の標題
異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
注記
引用・参考文献: p395-411
NCID
BC07253975
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
安藤, 真澄
アンドウ, マスミ <>
分類標目
広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目
広告.宣伝 NDC10:674.1
件名標目等
広告||コウコク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
広告.宣伝 NDC9:674.1
広告.宣伝 NDC10:674.1
件名からさがす
広告
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入希望
追加図書購入希望
この書誌のQRコード