龍谷大学図書館

Brand equity & advertising : advertising's role in building strong brands

edited by David A. Aaker and Alexander L. Biel ; :, : pbk. -- L. Erlbaum Associates, 1993. -- (Advertising and consumer psychology). <BB20550489>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.1/ASK-B 19700045321 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.1/ASK-B
資料ID 19700045321
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand equity & advertising : advertising's role in building strong brands / edited by David A. Aaker and Alexander L. Biel
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1993
形態事項 x, 380 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 :
ISBN 0805812830
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0805812849
書誌構造リンク Advertising and consumer psychology <BB10029723>//a
 >>シリーズで再検索する
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA20733551
本文言語コード 英語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00034452>
著者標目リンク Biel, Alexander L. <AU00201651>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC20:659.1
件名標目等 Brand name products -- Valuation -- Congresses
件名標目等 Advertising -- Brand name products -- Congresses