龍谷大学図書館

Essentials of advertising strategy

Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Anne Allison. -- 3rd ed. -- NTC Business Books, 1995. <BB20456458>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.8号館閉架3F 674.1/SCH-B 19600052704 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.8号館閉架3F
請求記号 674.1/SCH-B
資料ID 19600052704
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Essentials of advertising strategy / Don E. Schultz, Stanley I. Tannenbaum, Anne Allison
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Lincolnwood, IL : NTC Business Books , 1995
形態事項 ix, 155 p. : ill. ; 26 cm
注記 Includes bibliographical references and index
本文言語コード 英語