龍谷大学図書館

新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例

小林貞夫編著. -- 日経広告研究所, 1991. <BB20191025>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配置場所 請求記号 資料ID コメント 状態 禁帯出区分 予約 Web書棚
0001 深草.和顔館開架B1 674.1/コサア 19160026514 一般 0件
巻号
所蔵館 深草
配置場所 深草.和顔館開架B1
請求記号 674.1/コサア
資料ID 19160026514
コメント
状態
禁帯出区分 一般
返却予定日
予約 0件
Web書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
アタラシイ コウコク コウカ ソクテイ : リロン ノ ヘンセン ト 14シャ ノ ジツレイ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1991.5
形態事項 10, 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532640024
NCID BN0649744X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *小林, 貞夫||コバヤシ, サダオ <AU00078716>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 NDC7:674.01
件名標目等 広告||コウコク