龍谷大学図書館

寡占市場における販売競争のマルチリーダー・フォロワーゲーム

中川, 義行; 山下, 章夫, 2020.03.31. <TD32124808>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
r-ke-rn_059_1-2_002.pdf

書誌詳細

コミュニティコード 紀要論文
コレクションコード 龍谷大学経営学論集
コレクションコード 第59巻第1/2号
タイトル 寡占市場における販売競争のマルチリーダー・フォロワーゲーム
言語 jpn
タイトル(その他) A Multi-Leader-Follower Game of Sales Competition in Oligopolistic Markets
作成者 中川, 義行
作成者 山下, 章夫
公開者 龍谷経営学会
NCID AN10399220
雑誌名 龍谷大学経営学論集
巻次等 59
1・2
開始ページ 1
終了ページ 20
主題 プロモーション支出
主題 マルチリーダーフォロワーゲーム
主題 グラフ理論
主題 ナッシュ均衡
主題 鼎占
発行日 2020.03.31
寄与者 NAKAGAWA, Yoshiyuki
寄与者 YAMASHITA, Akio
寄与者 ナカガワ, ヨシユキ
寄与者 ヤマシタ, アキオ
登録日 2020.11.06
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
URI(アイテム表示画面) http://hdl.handle.net/10519/8753
著者版フラグ publisher
SORTKEY 002
ISSN(NII) 09183434